電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊張したらすぐトイレに行きたくなってしまうんですが,気を紛らわしたり緊張を和らげたりする方法があれば教えてください。
必要あるかは分かりませんが,大も小も催します。どちらかといえば小が多い感じですが。

A 回答 (2件)

私も、そんなこと有ります。


そのまま、ラッキー!と思って、
トイレに行きますよ。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど,ポジティブですね!
...しかし,もうすぐ学校で,自分の卒業式がありまして「ひゃっほうラッキー!」と出て行けなさそうなんです...。
...ここは割りきったほうが緊張しないのかもしれませんね笑

お礼日時:2018/02/22 21:23

それは、困りますね。


さすがに、卒業式には、トイレで
たつわけには、行かないですねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!