プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院で処方して貰ったインドメタシン配合の、塗り薬で、かぶれたみたいに、プツプツして乾燥で痒みがるのは何で?背中に痛みがあるから、塗りたいんですが、辞めた方かいいですよね?

A 回答 (3件)

肌にあわないんだと思います。


すぐやめたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね、他に別のものをしってますか?

お礼日時:2018/02/22 12:06

症状を話して別の処方をしてもらいましょう。

    • good
    • 1

薬が合わないんだと思います


替えてもらうほうがいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!