電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って3ヶ月目の彼がいましたが昨年の暮れに彼のお母さんが入院してそれから会うことも無くなりメールも未読が続くようになって2カ月たちました
毎日病院と仕事で大変らしく
色々あってどうして良いかわからないとメールできてました
最近彼からおつかれさまあれからまだ容態が良くなくてね
待たせてばかりで申し訳ないから他に誰かいい人見つけてくれてもいいよって来ました
私は申し訳ないからほかに?なんて考えて無いけど?待ってもいいなら待ちたいし
支えになりたいとと返したら
ありがとうそう言ってくれると嬉しいよ。と来たままメールが未読一週間前になり
彼女なのになんも出来ないし言ってこないし
お母さん入院するまで毎日メールしてくれて愛してるとも言ってくれていたのに
もう全く今はないし
私でなくお母さんが一番とわかっていますが
こんなに連絡も無い
もう彼女でなくなったのか悩んでます

A 回答 (3件)

彼女でなくなった、のではないでしょう。


言ってしまえば、親の代わりはいないんですよ。
彼のお母さんの容体がまだよくない
ってことは、もしかしたら、重い病の可能性もありますよね。
そうゆう状況下で、彼女でなくなったのか?など言ってるようでは・・・・・・。
寂しいのは分かりますから、待つと思えば待てばいいと思うし、あなたが決めることだと思います。
    • good
    • 0

えーと…短期間に名前を変えて、同じ質問を繰り返してますよね…?



テンパってるのはワカルけど、落ち着いた方がいいと思います。

とりあえず、多分、誰に何を言われても、耳に入らない状態なのかな。

彼の気持ちが貴女のみに向けられていないのを受け止めきれないのかと思いますが、
彼が好きなら、彼の状況をまず、ご自身で受け止めましょう。
    • good
    • 0

彼女じゃなくなった訳ではないと思います…。



ただ、色々、
いっぱいいっぱいで、
連絡できないんだと思います。

メールの返事もできないくらい参ってるんだろうね。

彼氏のお母さんの病院は
知ってるのかな?

病気は、進行性なのかな?

もし、状況がゆるすなら、
彼氏が行く時に、お見舞いに一緒に行ってみたらどうだろう…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!