プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘がこれはどんな漢字を入れるの?と聞いてきたのですが、何ですか?

「娘がこれはどんな漢字を入れるの?と聞いて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様の迅速な回答でとても感謝致します! これって謎解き?みたいな感じでした。私は何も分からなくてお聞きしてしまいすみませんでした。色んな方からの回答を有難く思います。 皆さんにベストアンサーを差し上げたい気持ちですが、1つしか上げられないのがとても残念です。上げられなかった方、申し訳有りません。

      補足日時:2018/02/22 22:42

A 回答 (7件)

立、春

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答頂きまして有難う御座いました!

お礼日時:2018/02/22 22:38

左が立


右が春
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!回答頂きまして有難う御座います!

お礼日時:2018/02/22 22:39

こんなかんじ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いますꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

お礼日時:2018/02/22 22:39

立春ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も分からなくてすみません。有難う御座いました!

お礼日時:2018/02/22 22:36

「立」と「春」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいまして有難う御座います!

お礼日時:2018/02/22 22:37

「立」と「春」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答頂きまして有難う御座います!

お礼日時:2018/02/22 22:37

春と立

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ご回答下さいまして有難う御座いました!

お礼日時:2018/02/22 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!