アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から徴兵制を考えないとガキは逃げる。5年~10年以内に実現
現在の15才~20才の徴兵を、韓国北朝鮮は、徴兵制導入しているから!

A 回答 (10件)

心配するな


日本には
そんなにお金はありません
    • good
    • 0

またお前か!!

    • good
    • 0

徴兵制にして、どうする?が書かれてません。



自衛隊員の人数が不足する。
ゆえに徴兵制が必要。
なのか、
万が一に備え、自衛隊経験を持った人間が必要。
ゆえに、徴兵制が必要。有事の際は、徴兵する。(初期教育が不要)
全くわかりません。

韓国、北朝鮮が徴兵を行っているから。だけでは、
徴兵制を導入する理由にはなりません。
今の、北朝鮮の脅威の前は、アメリカ・ソ連の冷戦がありました。
その時でも、日本は徴兵を行っていません。

日本は、アメリカとの安全保障条約によって、
日本が攻撃された場合、「アメリカ軍が守ってくれる+自衛隊の出動」なのです。
よって、自衛隊員を増やす必要はないのです。
自国を守る最低限の装備、人員を持っていれば良いのです。
    • good
    • 0

文章もまともに書けないあなたに発言権はありません

    • good
    • 0

陸上自衛隊の隊員は40歳まで体力しだい。

幹部は60歳~65歳。5年後までに徴兵制25歳からだと間に合うし生活保護費を削減出来る!
    • good
    • 0

それは無理でしょ…笑

    • good
    • 1

先ずは国語の勉強をしよう。


言語を蔑ろにすると国が滅ぶ。
    • good
    • 4

そうやって自衛隊を弱くしたいのですねわかります

    • good
    • 0

なんか幸せな人だなあと思った。


韓国人は徴兵逃れを本気で考えているってことを知らないんだね。
    • good
    • 0

逃げるってどこへ?


今の安穏とした生活を捨ててまで?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!