アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が悪いのは百も承知なんですが、
助けていただきたいです。
先日、ポイントサイトからの紹介でエコクッキングというサイトに月額登録してしまいました。
2日間無料ということで、その前に退会しようと思ったのですが、ソフトバンクまとめて支払いでIDとパスワードを設定せず登録されてしまい、ログインができない状態です。ネットで調べても退会できませんでした。これからずっとお金を取られると思うととても怖いです。退会方法教えてください。

A 回答 (4件)

「IDとパスワードを設定せず登録されてしまい・・」



  登録完了になっていないのではないでしょうか。
  銀行口座など支払情報を入力していなければ、先方は引き下ろすことは不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
ソフトバンクまとめて支払いのご利用履歴には購入受付状態になっているんです、、。携帯電話の料金と一緒に請求されてるということですよね、、。

お礼日時:2018/02/23 12:13

すでに、別件でソフトバンクに登録になっているのでしたら、今回の件は退会手続きが必要になるかも知れません。


 すでに登録になっている所へお問い合わせて見られるとよろしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 12:32

これでどうでしょう



ソフトバンクでの継続課金解約・解除の方法
【My ソフトバンク】⇒【ソフトバンクまとめて支払い利用履歴】⇒【ご登録中サービス】 契約中のコンテンツが表示されるので解除したいコンテンツの「次へ」を選択して一つづつ解除すれば簡単に解約・退会できます。
退会できたかどうかは【My ソフトバンク】内の「解除済みサービス」をご確認下さい。
それでも退会・解約ができない場合は157(ソフトバンクカスタマーサポート)へ連絡するか、ソフトバンクのショップへ直接出向いて退会・解約してもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
ご利用履歴にはあるんですが、
ご登録中サービスには表示されてないです、、。やはり、ソフトバンクに直接行くのが一番ですかね?

お礼日時:2018/02/23 12:34

こちらも参考に



https://kaiyaku.jp/eco-cooking/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!