プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウザい!ウザい!あいつ、ウザい!くそ、くそ、くそくそ、、キモい!!!糞!ウワァーーワ!きもーーーい!おえー!!
って思ったこと、ありますよね。
ストレス解消方法を教えて下さい。

A 回答 (6件)

車の中など、1人きりになれる場所で、「ウザい!ウザい!ウザーーい!」「くそ、くそ、くそ、ウンコーー!キモいんだっ、バーカ!」「キモーーーーいっ!オェーー!吐く吐くっ!」と、力の限り大声で叫ぶ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いね!

お礼日時:2018/02/24 14:32

ストレス解消法かぁ


バスケやったり
友達に何時間もお互いに愚痴を言い合え。聞いてくれ
聞きてあげる親友がいるのでそこで発散できてるのかもー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!!!!!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 15:53

その人もあなたに対して同じ思い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ!良いね!ところで、ストレス解消方法ありますか?

お礼日時:2018/02/24 14:32

ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレス解消方法はありますか?

お礼日時:2018/02/24 14:32

殴っちまえー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴りたいけどなぁー。
ストレス解消方法ありますか?

お礼日時:2018/02/24 14:32

>ウザい!ウザい!あいつ、ウザい!くそ、くそ、くそくそ、、キモい!!!糞!ウワァーーワ!きもーーーい!おえー!!


自分が変われば相手が変わる。
こんな表現しかできない自分が変われば良いだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね!ところでストレス解消方法はありますか?

お礼日時:2018/02/23 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!