この人頭いいなと思ったエピソード

リアルの世界では、英語✕母国語✕第三言語が当たり前になりましたが。

インタネットでもそうなんでょうしか?
インタネットの言語利用率は

英語≫中国語≫スペイン語≫その他。
らしいです。
皆さんは、英語がインタネット上で通じなかったことはありますか?

A 回答 (1件)

>リアルの世界では、英語✕母国語✕第三言語が当たり前になりましたが。


それは単に、質問者さんが暮らす「リアルの世界」の話でしょ?

>インタネットでもそうなんでょうしか?
質問者さんが想定した「インタネット」の世界は、誰にも分りませんよ

少なくとも、「おしえてGOOの世界」では日本語だけで十分と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報