dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やりたいPCゲームが格ゲーや音ゲーメインで、たまにPUBGやFPSがやりたいて言う場合の選ぶモニターは144hz モニターか、普通の応答速度が1msのゲーミングモニターであるとしたら普通に応答速度が1msのモニターの方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通にするなら普通のモニターでいいと思います。

応答速度は5msのものがありますが1msとは4msしか違いがありません。つまり0.004秒の違いです。本気でやるならこだわっていいでしょう。
最終的にはご自身で決めてください
    • good
    • 0

どれも変わらない。

腕がなければどれ使っても同じ
    • good
    • 1

結局自己満足系の選択だと思うのでどれでもいいと思います


たまにTPSとかFPSやる程度なら安価なモニタで応答速度5msくらいのでいいです
ガチでFPSしかやらない人なら迷わず買ってますよ(戦績上がるんで)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!