プロが教えるわが家の防犯対策術!

しても来てくれますか?管理人さんとかはいない時間です。

A 回答 (3件)

警察は、オートロックなど、簡単に解除するでしょう。


心配ご無用。
    • good
    • 0

きてくれるでしょ。



>オートロックの建物

パトカーでサイレン鳴らしてきて、管理人がいなくても、オートロックなら適当にどこかの部屋を選んで『警察です。緊急です。』ていえば、誰かがあけるでしょ。
    • good
    • 1

いちおう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!