プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オートロック式、ワンルーム、16.85m²、ベランダあり、
フローリングの鉄筋コンクリート造の最上階5階。

東急東横線の駅から徒歩4分。

やっぱりどう考えても管理会社営んでる僕の友人、大出血サービスしてくれていますよね?
損じゃないのでしょうか?

A 回答 (6件)

身内と思って優遇でしょう、毎月ケーキでも持っていき


感謝の意を伝えましょう。

沢山の空き部屋が出ると経営も困難で、利益ぎりぎりでも
安定して定住だと価値があるのです。

共存共栄の関係でしょう。
    • good
    • 0

空き家にしておくよりは増しだからです。

1ルーム賃貸の悲劇なのです。
    • good
    • 1

エレベータ無いから安いのかも

    • good
    • 0

管理会社の裁量で何とかなるものなのでしょうか?



足のない同居人とかいませんか?
    • good
    • 0

人が亡くなってなければ。

そうかと
    • good
    • 0

正に出血大サービスですね!恐らくトントンギリギリですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!