限定しりとり

15歳女子で153センチ44.5キロはどうですか?

A 回答 (7件)

身長153cmの理想体重です。



健康体型 52kg
美容体型 46.8kg
モデル体型 43.8kg
スーパーモデル体型 41.9kg

こんなん出ました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 16:03

BMIによる標準体重は44〜58kg。


ほぼ下限ですね。
健康を考えたら、これ以上痩せない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 17:46

38くらいで普通じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構軽いですねありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 16:03

少し痩せ気味寄りですね。


50kgぐらいは欲しいです。
もし体形を気にしているのであれば、体型と体重は必ずしも比例する訳ではありません。
ですので勝手に太っていると思い込んで体重を減らしたところで体型がよく見えると言う事では無い事を付け加えておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 10:54

引き締まった体であることを願う。


脂肪でブヨブヨなのはアウトオブ眼中だ。
体脂肪率30%未満ならgood
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 10:55

容姿の問題点も気になるところでしょうが…やはり最終的には、容姿よりも内面が大切!いくら奇麗でも性格ブスでは話しにならない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 10:55

手の平に乗せたい感じのほどよいちょいぽちゃチビ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑笑

お礼日時:2018/02/24 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!