アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクサダイレクトのペット保険
は、安心ですか?倒産したり、しませんか?

A 回答 (5件)

とても堅実派ですね。

倒産の事は考えていませんでした。
うちはアクサですよ。決め手は金額と特約です。
まだ提携している動物病院が少ないので、保険の請求は多少面倒ですが…。
質問者さんがペット保険に何を求めるのかで決めれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

心配いらない。


アサクサデイレクト
保険会社ブランド力 8年連続世界一。
本店フランスパリ。
日本の社長はフランスの人です。
世界64ケ国 1億7000万人の契約者。
総売り上げ 12兆1,472億円。
アサクサダイレクトのぺット保険はイギリスの世界一のペット保険会社を買収。
私がペット保険に入ったのが、イギリスのペット保険会社の日本代理店で
アサクサダイレクトに買収されて引継ぎしました。
ペット保険に入って15年になります。
保険1ヶ月位で支払ます。
    • good
    • 0

倒産はないだろうけど途中で売却される会社だろうね、採算が取れそうにない保険は初めだけ安いからね。

    • good
    • 0

倒産を心配するのであれば、殆どの動物病院で取り扱ってるペット保険会社にしてはどうですか。


少し高いですが_。
    • good
    • 1

心配ですねm(__)m我が家では猫が4匹加入しています。

犬は、他の保険会社です。かかりつけの病院も契約してますので、決めました。窓口精算のが良いですよ(^-^)保険会社の内容もありますので、かかりつけの病院とその病院が保険会社と契約して有るかを確認してみる事が大事ですよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!