アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、加入してる自動車保険(アクサダイレクト)は30歳以上の契約になってるのですが、ここに23歳の子供を増やすとなると、保険料はいくら位アップするのでしょうか?
※車両無し

ここでなくとも、他の保険会社でも分かれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

代理店で10000~15000円くらい上がった気がします。



>乗るときだけ掛けるその日だけの保険お勧めします。
同居の親族や貨物はだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2022/04/30 22:52

アクサに聞けよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く知りたかったので

お礼日時:2022/04/30 22:55

プラス4000円から10000円


乗るときだけ掛けるその日だけの保険お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複雑な事情で車名義本人のため1DAY保険が使えなかったんです。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/30 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!