dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院給付金 心臓カテーテルで2日入院 給付されますか?
アクサダイレクト 明治安田

A 回答 (4件)

貴方の保険担当者に問い合わせて聞くのが一番正確だと思います。

    • good
    • 0

2002年4月2日以降の契約はOKで、それ以前は違うみたいです

    • good
    • 0

保険契約書をよく読んでください。

入院給付は1日目からと書いてあれば支払われます。
    • good
    • 1

入院給付金は「入院した」事実があれば支払われます。


その期間の、病院の領収書があれば大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!