dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突発性難聴といわれましたが
ネットで調べてみると入院レベルと
いわれましたが
入院を紹介されませんでした
嫌いだからですか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)???

A 回答 (6件)

アリナミンEX飲んで運動して飯食ってしっかり寝てください



おおよそは不摂生とストレスです。

ビタミンB12をしっかり取る投薬治療をすると思います。

そう言う人は薬がなくなってからもアリナミンで摂取しましょう
    • good
    • 1

治療法が無いから入院しても完全な無駄ですからね。


”有る日突然起きる原因不明の難聴"を突発性難聴と言います。
    • good
    • 1

そうですね。


きっと嫌われたんでしょう。
    • good
    • 0

ネットなんか信じないのが賢い生き方です。

    • good
    • 0

その病名の方何人か知ってますが、


入院した方はいません。
    • good
    • 2

ステロイドとゲロまず脳圧降下剤くらいしか治療ありませんので、突発性難聴で入院が必要になる事はありません。

生活環境などの社会的状況や、ストレス等その他の身体状況でそうなることはあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A