プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるクレジットカードで、「自動リボ払い設定」をしているものですが、この状況で「分割払い」でショッピングをしてカードを切った場合、支払いはどのようになりますか?

例えば30万円の品を3回払いで買った場合は、
10万円が3回にわたって引き落とされることになりますが、
各10万円がリボ払いとなるイメージです。

30万円が1回で請求されて、リボ払いに設定されるというわけではないと思っていますが、あっていますでしょうか。

A 回答 (1件)

https://www.smbc-card.com/mem/revo/mypace.jsp
”分割払い、キャッシングリボ・海外キャッシュサービス・その他ローン返済金、年会費、弊社情報誌定期購読料および一部提携会社から収納事務を委託された一部の保険料などはリボ払いの対象となりません。
ボーナス一括払い・2回払い・分割払いを加盟店で指定された場合、指定されたお支払い区分・お支払い回数でのお支払いとなります。
エステティックサロン・語学学校・パソコン教室・公営施設など、一部の加盟店でのご利用分は1回払いでのお支払いとさせていただきます。”

30万円を3回の分割にすると、3回払いになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/03 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!