プロが教えるわが家の防犯対策術!

(相撲)
わんぱく相撲 両国国技館何?県にありますか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

残念ですがどの県にもありません。

    • good
    • 0

多分、小学生だけかとおもいますよ。

    • good
    • 0

東京の墨田区ですね。


JR 総武線の両国駅降りてすぐです。
同じ駅に東京江戸博物館がありますよ。
あのジオラマは圧巻です。
    • good
    • 1

東京都です。

墨田区にあります。場所は両国駅から直ぐです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わんぱく相撲て、小学生達が集まる場所ですか?

お礼日時:2018/02/24 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!