アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から専門学校に入学する者なのですが、入学式で着るスーツを買いました。ブラウスも選んだのですが、ピンク色のブラウスを選びました。ピンク色のブラウスでも入学式大丈夫ですよね???
学校側からは詳しい指定はなく、「多くの方はスーツで来られます。」としか書いてありませんでした!

質問者からの補足コメント

  • ピンク色のフリル取り外し可能のブラウスです!
    ピンク色でも大丈夫でしょうか?
    また、ピンク色でフリル有りでも大丈夫ですか?

      補足日時:2018/02/25 01:13

A 回答 (4件)

淡めのピンクなら、派手すぎないからいいかなと。

フリルはどうでしょ?
スーツに合わせて、あまりに浮くようなら外した方がいいかなと。
    • good
    • 0

無難なのは就活でも使える白のブラウスですね。


規定がないのならピンクでも淡い系なら大丈夫だと思いますよ。
うちの娘も四月から専門ですが娘の学校はスーツ上下(スカート、ズボン)やインナー白ブラウス、肩下げカバンを買わされました。
パンプスもヒールの高さや形まで規定があるので楽といえば楽です。
そういう業種の専門学校だからなんだと思いますね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

大丈夫!!貴方の笑顔とピンク色のブラウスがぴったり合います様に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!