プロが教えるわが家の防犯対策術!

親っていうのは、えらべませんよね!
選べないって事は、当たりハズレがあると思いませんか?
ハズレは、僕みたいにひどい暴力を受けていた親です!僕の親は、ものすごく短気ですぐにカッとなって、ひどい時は、首を絞めてきたり、棒で容赦なく叩かれて体にたくさんのあざができたりと辛かったです!
これは、間違いなくハズレですよね?

A 回答 (15件中11~15件)

って言うか親も子供は選べませんから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですけど

お礼日時:2018/02/25 01:48

のびたくんや、ちびまる子ちゃんみたいに、おとうさん、オカアサン、あったかーい家庭って、理想ですよね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
あれでテストの点が悪くて怒られる事がありますよね?それで殴られたりは、ないですよね?
僕の場合、テストの点が悪くて解答用紙を破られて、髪の毛を引っ張られて部屋中引きずり回されましたから!

お礼日時:2018/02/25 01:50

ふと、おもったんですが、何歳のかたですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今25歳です!

お礼日時:2018/02/25 01:41

ハズレです、わたしも、子供時代そんな感じだったから、家出ることしか、かんがえませんでした。

親のこと友達辞めますに、はなすと、そんな親いない!って、いわれて、嘘つきよばわりされました。親に、暴力振るわれても、小学生くらいの、時って、どこにも、にげばがなくて、結局おもいとどまりますけどね、17才の時に家出しました。アパート借りるお金たまったので、でも、高校中退だから、たし、でも、貧乏でも、ボウリョクの無い毎日は、幸せ
    • good
    • 0

親だって子供のことを当たりハズレがあると思っているんじゃないですか?


あなたが親のことをハズレだと思っているのなら、
親もあなたのことをハズレだと思っているかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それでも構いません!

お礼日時:2018/02/25 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!