dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答お願いします。
誹謗中傷はなしでお願いします。

私 独身 24歳 医療関係
彼 既婚者 28歳 3人の子持ち 7.5.3歳 公務員

友人の知り合いで昨年末に知り合いました。
向こうが私に好意
を抱き、関係を持つようになってしまいました。元々夫婦関係は破綻しており離婚の話も何度も出たが子どもがいるため離婚の話がはっきりと進んでいないとのことです。
彼と出会ってから彼は自由に使える時間ほとんど私に費やしてくれ年内には離婚してくれると言っています。子どもは母親が引き取るそうです。
何ヶ月か後には一緒に過ごせる家を借りようとも言っています。
私の中で彼への好意はありますが、子どもから父親を奪ってよいのかという思いと果たして本当に離婚するのかという不安。
離婚した場合、子どもと面会はどうするのかなど色々と思い悩むことがあり関係を断とうか迷っています。
何度も関係を断とうと試みたのですが、相手の強い拒否があり結局ずるずると続けてしまっています。

どうすることが1番なのでしょうか。

A 回答 (62件中51~60件)

お似合いだから、ずっと待ってたらいいと思う。



頑張って下さいね!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    • good
    • 1

はっきり言わせていただきます。

今は、彼も貴方に恋をしてます。そして、貴方も恋愛感情を抱いてます。…いつかは、冷めます。生活を持ったらならなおさらです。子供達にとって父親には代わりありません。養育費を払うとなったら 貴方達の生活費からの捻出になることも踏まえて考えてみて下さい。そのくらいの覚悟をお持ちで 今後の彼との事も考えてみていただければと思います。
    • good
    • 3

彼との将来を考えているならやめておきましょう。


子供が3人もいるのに「嫁に冷めた」「他に好きな人できた」で離婚できる男は、
「自分が一番大事」なので家庭を作ることには向いていません。
「子供がいるから悩んでいる」としても、悩んだ結果 自分>子供 になったってことですからね。

その男はその冷めた嫁と子供を3人も作る程度には彼女のことを愛していたんですよ。
それが今じゃ不倫の挙句離婚する腹づもりということは、
あなたとのことも数年経って「冷めた」ら同じ行動に出るでしょうね。
あなたが不倫してしまって、子供のことや世間体などを散々悩んで、
それでも彼についていこうと決めたことよりも「俺が冷めた」が大事な男でしょうからね。
    • good
    • 12

通りすがりの経験豊富そうな年輩女性占い師さんに ちらっと 相談してみるのも良いかもです♬


貴女のやさしい背中を そっと ステキ☆ に押してもらえるかも…♡
    • good
    • 1

貴方も男も今はラブラブで夢見心地!馬鹿な事は辞めたら良い…貴方と一緒になったとしてもご主人は子供の事を思って行かなくてはなりません

来るとか出来ないとかの話しじゃなく今後その男は子供の事で沢山悩んで行きます!私がそうですから!悪い事は言いません手を引いて下さい!貴方のお腹に赤ちゃんができる前に!これも経験だよ!次に活かせるから!既婚者を好きになる癖があるならなおしてね!
    • good
    • 4

離婚してから付き合うに限りますが、


そんな男性と結婚出来ても、また他に女性作る可能性があります。
子供居るのに、離婚して再婚したご主人を知っています。
10年後は、何も会話しない夫婦になっているそうです。
    • good
    • 3

>元々夫婦関係は破綻しており離婚の話も何度も出た



あぁ~常套句に騙されてますわ~。
最終的に離婚するわけないです。確実に奥さんと子供を取るパターンやね
早く別れた方がいいのに。
    • good
    • 2

言葉を信じるのではなく、彼の行動の事実、つまり、離婚した後に彼とのことを考える。

と、いうようにすべきです。

彼の身上的な問題をあなたが一緒に抱え込むなんて出来ません。もし、それをやれば要らざるところで紛争の種が発生します。

彼の事は彼に処理させて、それが明らかになったときにあなたと彼の2人のことを考えれば良いのです。これがスジです。
    • good
    • 2

1番=分かれる。


彼ではない。シングル同士なら彼、彼女。
貴方がやっているのは不倫。W不倫。

犠牲はいつも一番下の弱者。
女性や子供。
不倫をする人間は若いこの身体をもてあそびたいだけ。
そして次もある。

子供にご飯を食べさすのガ親ではない。
子供の人格形成や親が他界後に1人でも食べていけるように
決断力を作るきっかけを作るのが親。

快楽で生きるのは犬や猿と一緒。

別れなさい。人として^^
そして大事な子供の親として^^
    • good
    • 2

そもそも「夫婦関係が破綻している」っていう既婚男性の言葉は


事実とは違うことが殆どだと思います。。
自分がいま遊びたいって思うと、脳内では夫婦関係がダメにってなっちゃうみたいですよ。

離婚、しなさそうな気がします。
具体的なことを言い出すのは、あなたが去りそうな気配を感じて手放したくないから色々言ってるだけな気がします。

あなたの貴重な若い時間をそんな男に捧げなくても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!