プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなぶつぶつが彼氏の腕に出来てたのですがなんでしょうか?
ダニとかですかね?

「こんなぶつぶつが彼氏の腕に出来てたのです」の質問画像

A 回答 (3件)

ダニであった場合


噛まれた所をまずは洗う!
それだけでなく噛まれやすいところも。

しかし、写真を見て分かる通りダニではなく、
何かにかぶれたのだと思います。

早めの受診をオススメ致します!
    • good
    • 1

ダニだともっと集中していると思うので


何かにかぶれた可能性があります。

早めに皮膚科で診てもらった方がいいです。
    • good
    • 0

皮膚科に行って下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!