dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人のウィキペディアとか見ても学歴大卒か高卒で専門卒が載ってないのは専門卒は高卒と同じだからですか?

A 回答 (4件)

専門卒は高卒ですよ。


太古の昔から常識です。
    • good
    • 0

ウキペディアも意外と隠したところがありますから完全には信用できませんね、個人情報ですから勝手に作るわけにもいかないでしょう。


学歴詐称なんて知ってるだけでも両手に余るね、別に良いじゃないって思いますよ。
役者とか歌手が大学出ても出なくても関係無いですからね、中卒の人だっています。
それくらい売れた人ですから、そちらの方が箔がつくかもね。
    • good
    • 0

ウィキペディアのソースを本当に信じているのかい。

    • good
    • 0

好きに取ったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!