アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

He made a coded sex quip.

A 回答 (3件)

『彼は意味深なエロっぽい軽口を叩いた』

    • good
    • 0

彼は意味深で気の利いた性的なジョークを言った。

    • good
    • 0

彼は、隠語的な性的皮肉を語った。



ってことじゃないかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!