「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

我が家の70メートルくらい離れた場所にドコモの40メートルくらいの高さの電波塔が出来ます。
電磁波とか心配です。
安全基準をみたしてる説明パンフはもらいましたが、実際のところ本当に安全なんでしょうか?

A 回答 (4件)

http://dennjiha.org/?page_id=10535

裁判所も認めた健康被害の実例もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

スマホや電子レンジなど普段使いの物は電磁波がでているので自分で管理すればいいのですが電波塔は24時間電磁がくるのでそれが5年後10年後どうなるかがきになってした。
ハイブリッド車やリニヤに比べたら少ないと思いますが個人の身体がどうなるか?その場合どうすればいいのか?子供達への影響を思うと心配です。
ドコモの人が自分の家の隣に電波塔があって住めるかきになってます。
私が検索出来ない情報ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/26 19:50

本当に安全ですよ、今のところね!

    • good
    • 0

街中は電磁波で満たされています。


TV、ラジオ、携帯、地域防災無線、電力送配電線、家電製品、車両雑音、…
むしろ、ドコモが使いやすくなることを喜ぶべきかと。
    • good
    • 0

そんなところの電磁波が気になるなら


携帯を耳に当てて使うなんて自殺行為だな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報