アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく味噌汁は毎日飲んだほうがいいと聞きますが
インスタントの味噌汁ではダメなのでしょうか?
毎日作るのは時間的にも難しくて

A 回答 (3件)

味噌が体にいいので、インスタントでも大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インスタントでも大丈夫なのですねありがとうございます

お礼日時:2018/02/27 11:28

インスタントでも具の多いやつがいいね、ただ味噌だけなら具だけも売ってますから海鮮とかね。


私はそうしています、仕事で事務所で弁当とか食べる時は、インスタント味噌汁ですからね。
一番好きなのはナメコ汁かな、コンビニで買ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
インスタントを選ぶときは具の多いものを選ぶようにします

お礼日時:2018/02/27 11:30

具をたくさん入れれば良いと思います。


味噌は塩分が多いので、味噌だけは止めといた方良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
具を多く
味噌は減塩のものを選ぶようにします

お礼日時:2018/02/27 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!