アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌汁って毎日飲んだら飽きますか?

A 回答 (6件)

具材が色々なら大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

飽きませんが、メーンの具を変えれば楽しいです、わかめ、腑、大根、茄子、キャベツ、きぬさや、薄揚げ、きのこ類、そうめん、豚肉、…

    • good
    • 0

No.2さんと同じで、


「具を変えれば飽きない」と思います。

この質問に答えてみて、
「飽きないみそ汁って、素晴らしい」...って、改めて
思うことができました。
    • good
    • 0

人それぞれ、食事のメニューにも


よりますが、飽きないと思いますよ。
    • good
    • 0

具を変えれば飽きない

    • good
    • 2

あきないですよ、、


味噌屋からしたら、商い、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!