プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内科で 睡眠導入剤 を処方してもらう事は
可能でしょうか?

A 回答 (7件)

可能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/27 08:24

グダグダ言ってないで心療内科行け!すぐ出してくれる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/02/27 10:30

難しいかもしれまさせんね。

精神科の医院の方が確実でしょう。

それか、市販の薬を試してみるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☺

お礼日時:2018/02/27 10:29

可能ですよ。

でもハルシオンではなくマイスリーです。
マイスリーは効果の発現がやや遅く,習慣になる可能性もあるので
注意してくださいね。

by薬剤師
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね わかりました
ありがとうございました☺

お礼日時:2018/02/27 10:29

しっかり眠れない事を説明すれば可能ですから御安心下さい。


眠剤も精神安定剤も処方してもらいましたよ。
大丈夫です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございました☺

お礼日時:2018/02/27 10:28

出るところは出してくれます

    • good
    • 0

眠剤が欲しいのにどうして内科なのかが解りませんが、精神科を忌み嫌っているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも あるかも 知れません

お礼日時:2018/03/04 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!