アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいトーストを食べたくトースターを購入予定です。

以下5商品を検討しています。

それぞれお持ちの方に、実際に使った感想やメリットデメリットなど教えていただけたら嬉しいです。

①パナソニック コンパクトオーブン
NB-DT51

②アラジン グラファイトトースター
AET-GS13N

③バルミューダ スチームトースター
K01E

④タイガー GRANX
KAX-X130

⑤シャープ ヘルシオグリエ
AX-H1またはAX-H2

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

おいしいトーストは、高温で短時間で焼き上げるのがいいですから、①でいいでしょう



ただトーストだけ、と割り切るのであれば、もっと廉価なトースターでも構いませんよ、最近のはとてもおいしくいただけますから

この手の多機能トースターですが、庫内が狭い(奥行きがない)ですから、ピザなど大きな物が焼けません、15cmぐらいのお一人様ピザを焼く事ができる程度なので
そのうち、トースト機能以外を使わなくなります(^_^; で、宝の持ち腐れになる、と。


トースト焼くとか冷凍ピザを焼くとかなら
https://www.yodobashi.com/product/10000000100208 …
この手の単機能オーブントースターで十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに使わない付加価値でてきそうですよね。
勉強させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 14:18

値段に糸目をつけないのなら、デュアリットをお勧めします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 14:16

ガスレンジの魚焼きグリルがおすすめですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 14:16

トースターならスチームトースターが美味しい バルミューダかヘルシオグリエ。


アラジンも棄てがたい。

我が家もトースターが不調で買い換えを考えてる 
友人宅のアラジンがかなり優れものだ 我が家はヘルシオの大きいので現在焼いてるが手頃なのが欲しい、考えると選べない
アラジンの瞬熱を買うと思う 多分 きっと。 

http://joshinweb.jp/kitchen/toaster.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい買い物しましょう互いに。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!