dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男がピンクのノート使うのっておかしいですか?
新しい自主勉ノートがピンクなのですが、おかしくないですかね?

A 回答 (4件)

いろいろ言われても、自慢する感じで


自信持って使ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!分かりました!

お礼日時:2018/02/27 16:32

キャンパスノートのようなごく普通の事務用ノートなら、ピンクでも別におかしくないですよ。


キャラクターものの絵が入っていたりハートマークやデコが乱れ飛んでいるような可愛らしい
デザインのノートだと、ちょっと奇異の目で見られるかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンパスなので良かったですw
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/27 16:33

何だっていいんですよ。


あなたが「これがいい」って思えれば。

何でそんなこと聞くんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日学校で女子が黒いノート使ってて色々言われてたからです。言われるのが嫌だったので…。

とりあえずありがとうございました!

お礼日時:2018/02/27 15:30

何だっていいんですよ。


あなたが「これがいい」って思えれば。

何でそんなこと聞くんですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!