アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あいつさぁ、浪人してどこも受からなくてショックで自殺したらしいぜ。最高の笑いのネタじゃね?」って大学の友人がいたんですけど、こんな人どう思いますか?

A 回答 (8件)

この自殺した人と、発言者の関係が見て取れないので、何とも言えませんが、、、、


この発言者は、自殺した人に、何らかのコンプレックスを抱いていた。
或いは、この発言者は、現在の自分の、ポジションに対しての、不安?満たされて居ないモノが強くあり、、、
其れが、この発言に結びついています。

けれども、この人は、自殺者を笑った事で、更に、満たされないモノを抱え、標的を探す事に成ると思います。

そのヒトから、今は、離れた方がイイですね。
    • good
    • 1

もともとやさしくないし、発言に教養がない。

    • good
    • 0

どう育てたら、そんな人間になるのか、親に聞いてみたい。

    • good
    • 1

君子危うきに近寄らず ですね。


関わったら自分も同じとみなされそうで嫌ですね。
    • good
    • 2

そんなことで笑えるなんて、本当に哀れだと思います。


人の失敗や汚点をいちいち責め立てて、一体何になると言うんでしょう…?
悲しくてなりません。
いざ自分がその立場に置かれた時、誰も救おうと思えないでしょうね。
いつか痛い目をお見舞いされるでしょうけど、早く世間様に叩き直していただいた方がよいと思うわ。

…久しぶりに誰かを蔑んだ気がします…。お気に障りましたらすみません(> <。)
    • good
    • 2

最低ですね。


友達や知人がそんなこと言ってたら、とりあえず全力で罵ります。
    • good
    • 1

アホ~アホ~。

    • good
    • 3

人が死んだってのに何が面白いのかな?


サイコパスとしか思えませんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!