プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オデッセイの純正HDDナビのCDの倍速の仕方、録音したのをどうやって聞くのか分かりません。わかる方教えて下さい。説明書見てもわからないです。

A 回答 (2件)

RB1,2のメーカー純正ナビであれば基本的にCDを入れるだけです。

過去に挿入していない新規ソフトならば自動的に「倍速(それ以上)ダビング」してくれます。
挿入しても録音開始されないのは初期設定ではなからです。
前オーナーが「自動録音しない」を選択したままで手放したと思われます。
取説記載の「初期設定にもどす」で工場出荷状態にしてから試行してください。
ダビングした音源は「musiccontainer」と称するHDD内ファイルに格納されます。
録音済みの音源をどうやって聞くのか?????
これは取接に記載がないなんてことはないです。
ジョグダイヤル左に「Audio」と記載のあるボタンを押すと画面が切り替わります。
AM、FM、CDなどのアイコンが出てくるので来ます。
その中の「musiccontainer」にジョグスティックでカーソルを合わせてプッシュして決定、その音源が再生されます。
    • 1

説明書を見ても分からないのであればディーラーで聞いてみてはどうでしょうか?

録音したCDはミュージックキャッチャー
みたいなメニューはありませんか?

あと、純正のナビの型式が分かれば当方でもネットの取説が見れるかも知れないので正確に解答出来るかも。
    • 1