プロが教えるわが家の防犯対策術!

カフェでケーキだけ頼んで、ドリンク頼まないっておかしいですか?

A 回答 (4件)

おかしくないよ。

水しか飲まん人だっている。
    • good
    • 0

おかしくないけど


ドリンク、頼もうよ。
大人ならそうするよ。
    • good
    • 1

何も頼まず携帯見るためだけに座る人もいます。



ここに。
    • good
    • 0

ケーキと水で、OKでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!