アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰部の痒みがありますが、(まだ、高校生ですよ私)何か変な病気ですかね?また病院ってどこに行ったらいいですか?見られるのなら女性医師を見つけようと思いますがやっぱり見せないといけませんよね?

A 回答 (3件)

ストレートに話すと、非処女ならもらいものって可能性もあります。

ゴムつけてても移される可能性はゼロではないので。
処女なら、普段の洗浄が間違っているか、他の原因もありますが、汚れが考えられます。
医者にかかりたいということであれば産婦人科でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為はしたことないです

お礼日時:2018/02/28 17:48

陰金田虫と言うのも有ります。


男の子は、若い内に良くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ですか?それ

お礼日時:2018/02/28 17:48

ナプキンやパンティライナーで蒸れてカブレてるのでは?


不要な時はつけないようにして、下着はコットンにしましょう。

病院は大きい所だとどんな医師に当たるかわからないから、
ネットで女性医師だけでやってる小さい婦人科や皮膚科のクリニックを探し、電話で問い合わせてみたら良いですよ。
患部は見せないと、診断のしようもないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!