プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近大人になってからは感動するような事が無くなりました。
昔はドラマで感動したり、物事に感動することがありましたけど、、、こんなに色々と溢れてる世の中なのに何故でしょうね。
皆さんは最近は何かに感動されましたか?

A 回答 (3件)

最近大人になってからは感動するような事が無くなりました。


昔はドラマで感動したり、物事に感動することがありましたけど
、、、こんなに色々と溢れてる世の中なのに何故でしょうね。
    ↑
色々経験を重ね、辛いことを乗り越えて行くと
感性が麻痺するんでしょう。

あるいは生物学的なモノかもしれません。
歳喰うと、経験豊富になり、新鮮なモノなど、どんどん少なくなって
行きます。




皆さんは最近は何かに感動されましたか?
    ↑
恥ずかしながら、アニメ
「ちはやぶる」
を視て感動してしまいました。

ドラマなどよりも、アニメの方が優れた
作品が多いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は感動して泣いてるドラマとかありましたね。
いやはやアニメも感動してましたよ。
昔のもっと見てるだけで感動するドラマやアニメは多かったように思うのですけどね

お礼日時:2018/03/01 20:43

感動と言うより悲しみ


ショートムービー『なんなら君と遠くまで』

松野莉奈の一周忌に合わせ、2月8日の1日限定YouTubeに公開
https://natalie.mu/music/news/268658
3人の少女が一人ずつメッセージを書き残す
「バイバイ」
「うん、ばいばい」
最後に松野は
「じゃあね」と書くが、消し
「またね」と書いた

まさか会えなくなるなんて、皮肉すぎて悲しい。
小説やドラマで美少女が早世する作り話はありますが、現実で
純真無垢なアイドルが、18歳で突然に亡くなってしまいました。
「できるかな?」ほとんど出来ずに早世。
https://www.youtube.com/watch?v=f0I4_rWHUnc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い入れのある方ならYouTube見ると涙が溢れそうですね。
この歌詞も何かを予感しての歌詞だったのでしょうかね

お礼日時:2018/03/01 20:52

最近ではオリンピックを見て感動しました。



特にパシュートや
マススタートは 何度見ても涙が出ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリンピックも昔はワクワクしたんですけどね~。

お礼日時:2018/03/01 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!