dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。

LINEで男友達とか、男のクラスメートに自分はキモいとか聞くのてキモいですか?

自分なりに悩んでいます。でも、自分ではよくわからないです。だから、他のひとの意見を聞きたいのですが、正直聞いてもいいのかがわかりません。前にもこれと少し似た質問をしたのですが…自分の性格についての相談はどこまでしていいのかがわかりません。

直接は今は出来ないのでLINEでやりたいのですが、意見を聞きたいのです。

質問者からの補足コメント

  • 逆に女友達や、ただのクラスメート(女子)に聞くのはどうでしょうか?

      補足日時:2018/03/01 16:02

A 回答 (6件)

もし、聞いたとしても、その場では、言わないと思いますよ!(=^ェ^=)影で、〇〇さん聞いてきたけど、気持ちわるくない?とか、陰口叩

かれるのがおちかと………友達でも、一線おかないと、痛い目みますよ!(=^ェ^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一線おいてみようと思います。

お礼日時:2018/03/02 19:06

2回目です


聞かない方がいいですよ
もしキモいと言われたらどうするのですか
わざわざ自分のことを人にどう思われているかなんて聞くことないですよ
あなたのことをどう思っていてもそれは人によって違うのだから一喜一憂していても仕方ないのではないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとうございます。
キモいと言われたら傷つきますね。でもキモいのであれば直したいと思います。

お礼日時:2018/03/01 20:15

学生さんですか?そうなら学校なんてとても小さな世界です。

社会に出ればそんなことよほどの事がない限り言われませんよ。気にして萎縮したら負けです。元気のある人には言わないのでいつも明るく元気に行動して頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。気にしない方がいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 11:33

そんな子の言葉を間に受けてはダメですよ。

何かイライラしている事があってたまたまそこにいた貴方に八つ当たりをしたのではないのでしょうか?酷い言葉を吐く人は自分の価値を自分で下げている事を気づいていないんです。そういう子は自然と友達が遠のいていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。よくわからないです。急に言われたもので。あと、ここで教えてgooで恋愛について、質問をしたのですがキモいからフラれたと言われたので自分はキモいのかなと思ってしまったのも原因ですが、気にしない方がいいのかもしれませんね。

お礼日時:2018/03/01 08:01

キモいと言われているわけじゃないでしょう


わざわざ聞くことないですよ
その人の印象は人によって違います
LINEで話せるなら〇〇の印象ってどぉ?
と聞く方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の環境ではキモいと言われることはないです。でも、全是話もしていない中学の女子にキモいと突然言われたので、悩んでって自分ではよくわかりません。
キモいかとか直接には言わない方がいいですね。

お礼日時:2018/03/01 07:05

キモいって聞かないで、俺って良いイメージと悪いイメージどっちが強い?って聞いたらどうですか?悪いかな?って言われたらどんな所が?って聞けるじゃないですか。

まず、キモいの枠が大きすぎて聞いた後の改善が難しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!