プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は都立高校の合否発表だったっぽいんですが、落ちた方が多い印象を受けます。もしかして東京って倍率高いですか?

A 回答 (3件)

そうですか?


私の周りはみんな合格でしたが…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倍率をきいているんですが…。
私は東京在住ではないのでわかりませんが、Twitterの報告では不合格が多かったように思いました。たまたま合格者が報告してないだけかもしれませんでしたね。

お礼日時:2018/03/01 13:08

私の暮らす過疎地域では、地元校は定員割れで全員合格間違いなしです。



この状況と比べたら、倍率は絶対高いですよね…?

でも、進路の選択肢はいっぱいあると思います。落ちたかどうかもまだ未定ですよね。不安な最中かと思いますが、どうか希望の持てる進路先に出会えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が住む県では平均1.20くらいといったところでした。私が受けた高校もそれくらいで無事合格できたのですが、Twitterでのフォロワーさんが都立落ち多くて…

お礼日時:2018/03/01 13:10

Twitterのフォロワーさんより、自分がどれだけ実力を発揮できたか信じましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!