プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいつもあまりご飯が食べられなくて
今日は特別な日だったのでランチに行ったのですが
この量は普通なのでしょうか?..
鱈のジャガイモグラタンソース
サラダ
チキン(胸)とチーズのサラダ
生姜の野菜スープ
白米はこの4分の1ほど程度しかたべれなく、でも親に残したら駄目といわれ半分は食べてもらい、あとは口に押し込みました.,
自分はいつもこの量の半分ほどしか食べていないので久々に沢山の量を食べて苦しくてきもちわるいです、これから運動しようと思います..

「私はいつもあまりご飯が食べられなくて 今」の質問画像

A 回答 (2件)

普通だと思います!


栄養バランス良いですね!
御飯入らない時ありますよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさン、ありがとうございます...
私にはとても大盛りに感じてしまい、いつもの倍の満腹感がすごいです..笑
とても美味しくて、最高でした**
そうなんですよね..少食の外食は少し躊躇してしまいます(・_・;

お礼日時:2018/03/01 14:09

大人や中学生以上なら普通、小学低学年だったら、こんなに食べれないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!