アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お揃いのスマホを持つのは、どうかって事を聞きたいです。

付き合っている時ならお揃いの物を持つのは別に普通かなと思うんですが、結婚9年目の夫婦が同じ機種同じ色のスマホを持つのは、おかしいでしょうか?
カバーは一緒じゃありません。
旦那が機種変する時に同じ機種がよかったので色も一緒にしたんですが今思えば、おかしいのかなと思ったので質問させてもらいました。
男女問わず色々なご意見お願いします。

A 回答 (3件)

おかしくないと思います


ご夫婦仲良しで羨ましいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

おかしくないですか(*^^*)
嬉しいですwww

お礼日時:2018/03/02 10:46

おかしくないし メリットも有ります。


動きが悪くなったとき 正常な状態の機種がある比べられて対処がしやすい。
機能面で分からないとき聞ける。
お互いの教えあえるのは心強いし お互いが分からなければ2人で調べられる。
片方がバッテリー等を変えたとき 能力差がわかる(変えないでもイイ変えた方がイイ)。
    • good
    • 0

おかしくない(^^)羨ましいです!


スマホ一緒だと分からない機能とか教えてもらえるからイイなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ一緒だったらわからない事もおしえてもらえるから助かってんですよ(*^^*)

お礼日時:2018/03/02 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!