アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーが好きで色々と試しているのですが
なかなかコンビニのコーヒー以上に美味しいものがありません。
少し高くてもいいので、美味しいドリップコーヒーをご存知ですか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

ドトールのコーヒーは意外に美味しい

    • good
    • 1

コンビニのコーヒーですかー。

。。
セブンイレブンは導入初期は美味しかったけど、最近は味が落ちて苦いだけのコーヒーに成り下がったしなー。

僕がよくいくのは、パン屋さんのイートインです。
パンを買えば、コーヒーは無料でお替り自由♪

これは美味しいぜ!
え?
意味が違う??
    • good
    • 1

コンビニ珈琲と一括りにしているが


ブランドによってかなりレベルの差があるのだが・・・・

それに、価格の割に美味しいという事であって

アレがベストのような感じで受け取られちゃうと・・・・

残念!と思う人は少なくないだろうな
    • good
    • 0

モンカフェぎ万人ウケして、コスパ最強だと思います。


ですが当方は、ゴディバのドリップコービーが大好きです!
    • good
    • 1

この豆は、酸味が少なく、苦みは超程度、うしろに甘味が控えている、などと言ってもわかりませんよね。


http://www.yanaka-coffeeten.com/dripbag/montecho …
まあ、同じところで、豆、買ってきて、自分でドリップしたほうがうまいんだけどね。
お住まいのお近くに店があるのであれば、寄ってみてもよいかもしれません。
http://www.yanaka-coffeeten.com/shop.htm

まあ、1杯100円で幸せが買えるなら、それでよいとも思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

谷中コーヒーはこの間行ったばかりです。
ドリップも売っているんですね。
今度行ったら買ってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/02 14:03

コーヒーって好みがあり


コンビニのコーヒーは万人受けする豆を使っている事と
回転がいいと新鮮な豆が使われるからだと思います。

コーヒー好きの人に美味しいコーヒーは?と尋ねると
けっこうクセが強い物だったりします。
私も深煎りで、苦味が強く酸味が無いのが好みなので
自分は美味しいと思ってすすめても、あまりウケが悪いです(笑)

コーヒー専門店に行って、コンビニコーヒーのようなクセが無い物は?と聞くと
見つかるかも知れません。試飲させてくれるお店もあります。
流行っているコーヒー店がいいですよ。売れ行きがいい分新鮮ですからね。
    • good
    • 0

味覚は人それぞれ・・



なので あなたが自分で色んなコーヒーを飲んで あなたに合うコーヒーを探しなさい・・

自分に合った物だけが 美味しいと感じるから 色んな味が あるのだから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!