アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上で怪我しました。
股関節です。
先生忙しそうで質問とかできる感じじゃなかったので聞けませんでした。
怪我の名前を紙に書いてもらったのですが、先生の字が汚くて読めません。滑舌も悪くて聞き取れないぐらいでした。
翻訳お願いします。

「陸上で怪我しました。 股関節です。 先生」の質問画像

A 回答 (4件)

大腿直筋付着部炎(だいたいちょっきんふちゃくぶえん)ですよ。


筋肉の骨盤側の起始部ですよね。
    • good
    • 0

大腿直筋 付属部炎と読めましたが…難しいですねぇ…



お大事になさって下さいね!
    • good
    • 1

とりあえず最後の文字は「炎」太もも近くの筋肉が炎症をおこしてるってぐらいでしょう。


附着部かな?
    • good
    • 1

大腿直筋付着部炎?


でも、5番目の文字が違いますかね〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!