プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の足の脂肪すごくないですか?膝に肉が乗って…でも横から見ると太ももには筋肉がついています。
脚やせしたいんですがどういった運動をしたら良いでしょうか?
スクワットをしたら余計筋肉つきますか?
ちなみに身長157の体重50です。

「私の足の脂肪すごくないですか?膝に肉が乗」の質問画像

A 回答 (3件)

フツーの範疇だと思いますが。


もしかしてモデルよりも太い=デブと思ってる?
それって東大に行けない脳みそ=バカと思ってるのと同じだよ?
    • good
    • 0

普通ぐらいじゃないですか。

問題ないです。
好みの問題ではなくて、ほんとに標準ぐらいだと思います。

それでも細くしたいなら、食事内容や運動を考えるとともに、筋トレですかね。そう簡単にはムキムキにはならないので大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

ふつうだと思いますよー!足首なんて 細いですし


グーです。(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!