プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校受験の英作文についてです。
自分の興味のあることについて
3文以上の英語で書きなさいという
問題なのですが自己採点で
丸にしていいかバツなのか
分かりません。丸かバツか
教えてください。間違いあったら
教えてください。

「高校受験の英作文についてです。 自分の興」の質問画像

A 回答 (3件)

良いと思います!

    • good
    • 0

私はあっているかわかりませんが回答がこなかったら先生に聞くのが一番いいと思います、あってないのに丸とか言う人たまにいるので。



わからずにごめんなさい
    • good
    • 1

すみません、後輩の僕が答えていいですか?自分のことは棚に上げて、、、


丸かバツかは全く分かりませんが、、、

文章同士の繋がりが、薄いかなぁと。論理性がないというか、、、書いているといより、羅列しているだけに感じます。もう少し、becauseとかalsoとか入れられるようにしたらいいかなぁと。
点数の付け方が分からないので、そこで減点がされるのか、というより、そもそも羅列するのが普通なのか否か、とかが、分からないんですが、とりあえず僕は、上のように感じました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!