これ何て呼びますか

保育園のレッスンバッグを作っています。

ミシンが不得意で縫うのを間違えてしまい糸をほどいたら一直線に小さい針穴がバーーーーってなってすごく目立ちます。
どうしたら目立たなくなりますか?

「保育園のレッスンバッグを作っています。 」の質問画像

A 回答 (3件)

これ全部糸を抜いたの?


大変だったでしょ…

とりあえず、
気にせずに仕上げる

位置わかんないけど、
隠れる場合もあるでしょ

完成したら一度洗濯する
針穴が馴染んで、
若干目立たなくなる

全然ダメなら、
アップリケなんかで
誤魔化せるからね

布の端をかがり縫いして
それから作成した方が、
綺麗に仕上がりますよ

ママ頑張れ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

裁縫がすごく苦手で小学いらいミシンなんて使うときないから…
20年ぶりぐらいのミシンです…
針をボキボキ折りながらも頑張ってます

お礼日時:2018/03/04 10:58

私なら、蒸気アイロンをかけます。

    • good
    • 0

気にしない。

場所によってはかくれる場合がある。
使っていると、目立たなくなってくる場合がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/04 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!