アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のお父さんが昨日鯖寿司を食べてから蕁麻疹が出ました。そして今日の朝蕁麻疹はかなりマシだったのですがどうも朝から胃がごろごろしていてなんか眠そうで本人に聞くとそんなん人間だったら誰でもしんどいときあるやんと言っていました。でも調べるとすい臓がんの可能性もあるそうで恐怖でいっぱいです。いくら病院に行けと言っても行きません。

A 回答 (3件)

蕁麻疹出たら、


普通は病院行くよね…笑

すい臓ガンは痛みが酷く
我慢できません
救急車もんですよね
検査で発見出来ないから
症状が出る時には末期
大概は助かりません
かなり痩せますよ

ナマモノだから、
食中毒じゃないかな?
    • good
    • 2

鯖に当たったのでしょうね。


中には気を失う人もいます。
うちの親も居酒屋で飲んで帰って来た時に、帰りが遅いなとは思っていましたがいつもより1時間近く遅れて帰って来ました。
なんで遅くなったのか聞くと、「居酒屋で食べた鯖に当たったのかも」と言っていました。
さらに聞くと、マンションに着いてから階段に差し掛かった時にフッと眠気が襲いそのまま30分くらい寝ていたそうです。
「いや!それ寝てたんじゃなくて気絶やから!」
と言いましたが病院にも行かずその後も何事もなかったかのように生活しています。

ちなみに鯖に当たった事のある人は、また当たる可能性があります。
青物や光物の魚は食べないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/04 11:59

鯖に当たったんでしょう。


食中毒ですね。

医者に行った方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますでも倦怠感が出るもんなんですか?

お礼日時:2018/03/04 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!