最速怪談選手権

この様な体つきになるにはどういったことをしたらいいですか、毎日筋トレしてますが、一向に腹筋が割れず、筋肉が肥大しません。トレーニング方法を変えたいと思うのですが、効率のいいトレーニングメニュー考えて頂けませんか?

「この様な体つきになるにはどういったことを」の質問画像

A 回答 (3件)

一度めちゃくちゃ太ってください!


炭水化物やタンパク質カロリーの高いものを、しぼうをつけてください!
この時有酸素運動をしてしまうと筋肉に変わるはずの脂肪が燃えてしまいます!だから有酸素運動をせず無酸素運動をしてください!
上半身なら主に腕肩胸ですかね
腹筋は背中の筋肉も肝になってきますので高重量のスクワットとデッドリフトを!
プロテインにもいくつか種類があるので調べてみてください!
    • good
    • 1

お腹に脂肪ついてたらいくら筋トレしても割れたお腹を見る事はないよね。


例え割れてても脂肪があったらこうはならないから脂肪を燃焼させて、なおかつ筋トレのセットでやらないとダメです。
走り込みと筋トレね
1時間くらい走って燃焼させて油っぽい食べ物は控える事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

走り込みと筋トレ。筋トレとは具体的にどのような事だったのかもう少し詳しく聞きたかったです!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/05 23:17

筋トレをしてプロテインを飲むを繰り返す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!