プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は身長158センチで、一回本気でダイエットしても47キロまでしか減らず食事を普通に戻したら52キロになってしまいました。170センチ以上あっても50キロ台とかいるのに何で自分はこんなに思いのでしょうか?体質なんでしょうか?ちなみに友達で身長170センチで俺と同じ体重のやつがいます。

A 回答 (3件)

しょくじしてなかったんめすか?


47キロなら、頑張ったと思いますよ。

人間って、不平等で、痩せてる人は何食べても痩せてるし、
太る人は少し食べても太るようです。

腸内の環境とか言うけど、
長い脚の人は小さい時から、長いし、
太い脚は、何しても太いみたい。

それは、私が知った結果で、
努力しかないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/06 20:06

>食っても太らないんですよ。

周りのやつら

・あなたよりも身長が高い
・あなたよりも運動している
・あなたが見ていない所(家とか)での食事量が違う
・あなたよりも低カロリーなものを食べている

考えられるのはこのあたりです。
    • good
    • 0

今の体重で普通だし、食事を戻せば体重も戻るのが当たり前。


なんで当たり前のことばかりなのに悩むの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りと比べて太りやすい体質に困ってるからです。というか、周りのやつらに当たり前が通用しないからです。食っても太らないんですよ。周りのやつら

お礼日時:2018/03/06 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!