プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天井に付いてるプロペラを取りたいです。
勝手に取ったら大家さんに叱られますか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり勝手に取っちゃダメなんですね。
    天井でプラネタリウムしたいと思って。
    回答ありがとうございました!

      補足日時:2018/03/06 08:36

A 回答 (3件)

大家さんに聞いてみましょう

    • good
    • 1

借りている物を、勝手に変更しては、いけません。


大家さんに連絡して下さい。
    • good
    • 1

退去するときに、また取り付けられるなら問題ないです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!