アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
就職の面接練習の時に、面接官から
「やわらかくて、お日さまみたい」
と、言われました。
天然ということですか?

A 回答 (3件)

最高級の褒め言葉だと思いますよ。




天然、というのではなく、当たりがソフトで
周りの人を明るくしてくれる。

そんな感じの人。

ある意味、理想の女性(ですよね?)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
ソフトな人に憧れていました。

お礼日時:2018/03/07 16:49

凄い 褒め言葉じゃないですか?


きっと優しい穏やかなオーラが出ていたのでしょうね。
お日様 嫌い?
なくてはならない存在。
影が見えるだけで ほんわかあったかい気分になれる気がしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うれしいです。

お礼日時:2018/03/07 16:49

褒めているつもりなんでしょうけど、


褒めてもいなければ評価もしていないです。
半分ハラスメントみたいなものですね。

良い印象です、にも聞こえるし、
天然、にも聞こえる。

お日さまな訳ないだろ!
ダメな面接官だと思います。
気にしなくていいです。

作り笑顔だけ練習しておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハラスメントなんですかね...

お礼日時:2018/03/07 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!