アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で妻と離婚したい旦那が取る行動って何がありますか?妻にハグを求められたら嫌々でも応えるのでしょうか?私は妻の立場ですが先日、旦那にお互いに前に進んだほうがいいと言われました。その際、旦那は離婚したがってると思い、離婚はしないと宣言しました。その後から態度は冷たいものの少しずつ話してくれるようになったりハグやキスはしてくれるようになりました。しかし、冷たい態度は変わらないのでやはり心の隅では離婚したいのかなと考えてしまいます。
私は旦那のことが好きですので離婚はしたくありません。旦那は私に気持ちはもうないようです。本人から聞きました。旦那の気持ちは元に戻らないことのほうが多いのでしょうか?そして、旦那は本気で離婚したいのでしょうか?はっきり離婚を突き付けられた訳ではないので混乱しています。事の発端は旦那の不倫発覚からギクシャクしてしまいました。

A 回答 (5件)

「今」の話だけなら、旦那はあなたに愛情はないし、離婚したいんだと思う。


でも何度話しても「離婚しない」と言われることに疲れて無気力状態なんでしょう。
キスやハグも「離婚したいのにさせてもらえない」のと同じで、
「別にしたくないけど嫁がしろというからしている」だけだと思います。
なんか何もかもがどうでもいい、なるようになれ、ってなっちゃってるんでしょうね。

「今後」の話は、あなたと旦那さんの積み重ね次第でしょう。
あなたの過去の質問とお礼を見てみると、
聞きたいこと聞いたら聞きっぱなしでお礼もろくにしない感じの人なんですね。
旦那に対しても自分の主張をするだけして、旦那の話ろくに聞かないとかしてませんか?
相手が何か訴えてきても「でも私は嫌だから」でスルーしまくってませんか?
旦那の今の無気力状態は「話ができない相手との生活に参っている」のが原因ではないですか?
そこをよく考えてみてください。
    • good
    • 5

●本気で妻と離婚したい旦那が取る行動って何がありますか?



 ↑ 離婚したいと思っているご主人が妻に対して取る行動は、妻とセックスをしないことです。

●妻にハグを求められたら嫌々でも応えるのでしょう

 ↑ その時の雰囲気で応えるでしょうね。煩わしいと思っていても、断った後の方が煩わしいと思った場合は、応じるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

セックスはしませんが
オーラルセックスはあります。
離婚したい妻にでもそれはしてほしいのでしょうか?

ハグやキスは妻の私から求めていますが旦那が嫌な顔をしたことはありません。

お礼日時:2018/03/07 17:56

哀しくありませんか?悲しいですよね。

ご主人が貴女にある感情は、おそらく一筋の情なのだと思います。その情だけにしがみつき生きるのが、貴女にとっていいのか、それは貴女が出すべき決断です。
男性によっては、情だけでも充分いくらでも、女性を抱けますよ。円満に離婚する為には妻の機嫌も、いくらでも取りますよ。気が付いた時に、何もかも失くすよりも、貴女にとって、有利な離婚に持っていくべきでは?貴女の幸せを願います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 17:31

いろんな夫婦の在り方があります。

不倫発覚で相当攻めたなら こいつとはもうムリだと離婚を口にしたのかもしれませんし、不倫相手と一緒になりたい一心からかもしれません。
それでも あなたがご主人をまだ愛しているのなら はっきりなぜ自分は離婚したくないか 気持ちを告げるべきです。ひたむきに努力して それでもだめなら その時はあなたが離婚を突き付ければいい。いつまでも気持ちが 他に行っている人とは 縁を切ってしまいましょうよ。
一緒にいても辛いだけなら時間の無駄だと 思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 17:32

再度失礼。


夫婦間のセックスは、夫婦たる所以なのです。これがなくなれば(年齢を重ねた夫婦は別)夫婦でないのです。したがいまして、性格に不一致ということで離婚原因になります。オーラルセックスは、妻のあなたを便利に使っている、ということを理解しましょう。性の関係を持たない。これしかないのです。あとは、性の関係がない事による派生事象です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A